リンク


しくが参考にしたサイトを随時アップ。
相互リンク、勝手にリンク大歓迎です。
リンク先も随時募集しています。
直リンクはお断りしています。
でも、気が向いた方はしくにメールをしてやるとさらに喜びます。
バナー絵は現在準備中です。

マルペケつくろーどっとコム しくが師匠と勝手に崇めるIKD氏のページです。ゲーム作成技術をここほど丁寧に解説しているページはそう多くないでしょう。管理人がアクティブなお陰で、情報も新しく掲示板での質問も活発です。管理人一番の行きつけです。
前田稔(Maeda Minoru)の超初心者のプログラム入門 超初心者向けのプログラミング知識がぎっしり詰まっています。短編プログラムを多く持つ構成で初心者から中級者まで幅広く見る価値のある優良ページです。
新 雅のホームページ 管理人の後輩の所属するサークルのホームページです。所属肉体数が1を越えている憎いサークルで、シューティングを中心にしたゲームがいくつか配布されています。
ToruのDirectXプログラミング講座 Toru氏が管理するサイトで、DirectXを使うプログラミングの解説をやっています。解りやすいソースコードが売りです。
TonyuアクションRPG まぐね氏が管理するこのサイトでは言語学習用ツールとしてもゲーム作成ツールとしても優れものであるTonyu Systemというツールを公開しています。初心者から巨大ゲームを作りたい暇人まで、超お勧めサイトです。

トップに戻る
inserted by FC2 system